20代キラキラOL(婚活中!)、なんとかして華やかな暮らしを続けたい!

前橋生まれ前橋育ち、現在婚活真っ最中りなです!短大卒業後に上京し、今は某大手コンサル会社で事務をしてます。

田舎出身女子あるあるだと思うんですけど、「垢抜けない」とか「野暮ったい」って陰口叩かれるのって一番嫌なことじゃないですか?特に生まれも育ちも東京!みたいな人に言われるとホント腹が立つんです。

だから、就活で上京しながら女子力を磨いて、入社時には自分で言うのも恥ずかしいけど、びっくりするくらいキラキラなOLさんに変身しちゃいました!

大手コンサル会社だからか、男の人は真面目な人ばかりだけど、女子社員は私と同じくキラキラした子ばっかりで、仕事終わりはコリドー街に繰り出してナンパ待ちしたりと、毎日楽しく過ごしてます。

だけど、キラキラ女子で居続けるのって…お金がめっちゃかかるんです!!

周りの子達は、仕送りがあったり実家暮らしだったりとうまいことやりくりしてるみたいなんだけど、私みたいな1人で生きてる人には毎月の服代やコスメ代、ランチ代が結構イタイ…。

そんな時に、クレカの請求が足りなくなっちゃった事があって、どうにもならない、どうしよう!ってなった時に、レイクのCMをふと思い出したんです!

そういえば、早く返せば金利0とか言ってたじゃん!

某闇金漫画のせいで、キャッシングに抵抗があったけど、きちんと返せば大丈夫じゃね!?と思ってレイクで20万借りました!

ネットで申し込みをして、5万円までなら180日間無利息コースと1ヵ月無利息コースがあったんですが、すぐに返せるし、5万円じゃ少し少ないから、1ヵ月無利息コースにしました!

結果もすぐ出て、そのままコンビニでおろせちゃいました!!!なんで今まで使わなかったんだアタシ!

カードの足りなかった分を入金して、残りはパーッと使っちゃいました笑 確か欲しかった鞄を買ったかな!

ちなみに、会社の同僚とかにバレたりはしませんでした。別にバレても構わなかったんですけど、わざわざ言うことでもないしね。

お昼代を節約したり、ちょこっと副業したりして20日後に20万ぴったりきちんと返しました!

これが私の初借り入れエピソードです!

…そう、味をしめてこの5回ぐらいはキャッシングしてます笑

返さないと多分怖いことになるけれど、計画的に返せれば、その日に現金が欲しい時とか、めっちゃ便利だと思ってます!

でもキャッシングしなくてもいいくらい稼ぎの良い素敵でイケメンなダンナさんを早く見つけたいかな♡笑

まとめ

キャッシングってはじめは少し抵抗があるかもしれないけど、計画的に使える人返せる人なら別に普通に使っちゃって大丈夫だと思います。

だって、ブランド服だってリボ払いで買うより、無利息で借りられるところで借りて、期間内に返すほうが賢いと思いません?

利息の仕組みを理解して、なるべく早めに返すのが鉄則かな!

ご利用は計画的に笑